Photo Gallery

IMGP4347-1.jpg

竹鼻寺院の藤の花

モデル→あっきー

GWに行きましたが、竹鼻祭りは避けていきました!お祭りの2日後に行ったかな!
満開ちょい過ぎだと思います。散っていく中撮影していました。
パーカーを着ながら撮影していたのですが、帰ったらフードの中から藤の花が出てきました(*^▽^*)

IMGP4387-1.jpg
ちょっと引くほどブログ更新があいていますね

Twitterやって、更新が途切れてしまう方々の気持ちがよくわかりました(;・∀・)

まなちゃんの写真が最後で、更新が途切れていましたが…
久々の更新はやはりまなちゃんで(●´ω`●)

雪撮影しました。冬ですね。暖かくなってきているこの頃ですが雪の写真です(笑)

IMGP2739-1.jpg

IMGP2827-1.jpg

とても寒い中、モデルの方には頑張ってもらいました。
脚も出してもらって、パンプスをはかせるという鬼畜の所業
しもやけ寸前まで頑張ってくれて本当に感謝!!!
だいぶ月日が経ってしまいましたが、写真展を見に来て下さった皆様 有難うございました。
初めての写真展、パネルに引き伸ばしたのもこれが初めてでした。
やってみるとこうしたほうが良かったのか、これは予想外に映える写真だ など思うところが多々ありました。
次の写真展の際にはこの経験を活かしたものを製作していきたいと思います。


以下の写真はガラッと変わって長野へ行った時の写真です。
モデル;まな子
IMGP7968-1.jpg

このモデルさんはポーズも、雰囲気も非常に良い方なのでまるで自分が撮影上手くなったかのような気になります
久しぶりのポトレ撮影だったので、助かりました

IMGP8032-2.jpg

IMGP8137-2.jpg
2806151.jpg

本当はこの写真も厠画廊で使いたかった1枚!
ストーリーに準えて、写真を飾ったためこの写真は入れることができなかった(´・ω・`)
ということで、ブログにうp!
覚王山アパートの厠画廊にて、写真展始まりました!
是非見に来てください。

グリム童話の「赤ずきん」「聖母マリアの子供」の二作品を題材にした写真展です。

DM-サンプルa
DM-サンプルb


感想ノートがあるので、コメントなど書いていただける嬉しいです(●´ω`●)

トイレの中に黒板があります。
何でも描いて大丈夫です!誰かが狼など描いてくれることを期待しています(笑)

Twitter始めました!
@ao_ironoenpitu

WHAT'S NEW?

